こっころちゃん

楽天くん勝って単独首位やんけ! こいついっつも野球の話してんな

今日から日ハムくん新しい球場だったらしいけど、どうだったんだろうねボールパーク

日ハムといえば鶏レバーでフォアグラを再現した商品が出たとか 本物食べた事無いわ

 

 

 

 

 

 

 

また一つの時代が終わってもうた

コンプガチャも今だったらそんなでもない辺りガチャのインフレすごいよな

 

 

 

 

コッコロちゃん限定! かわいい わんわんの主さまになりたいだけの人生だった

これは… シオリンも限定か??

 

 

やっぱりなかよし部は追加ですよね パイセンかわいい

 

 

 

 

 

ビナーくん84秒 ゴズくんとの落差がすごい 総力戦のボス全部これにしよう

ボーダー90秒ぐらいで止まってこれでラクにチナトロ欲しいけど どうですか

251ないとダメ?

 

 

 

 

 

突然めちゃくちゃカード公開されて草 もうちょいバランスをだな

実質2マナ3/3のネコ3体目が増えたのちょっと嬉しい

 

 

なんか今弾 召集推しだから白黒トークンとかでこれ使って悪いこと出来ないかな

再誕槽でこれ無限に出してええか?

今回リアニカード多すぎてどこからでもアトラクサ飛んできそう おーん

 

 

3マナ4/4で前回騒いでたら3マナ4/5到達出てきて草

ラノワこれ緑のバトルと使えば4ターン目に変身できるんだ! うーん通らなそう