べるちゃん

大谷くん今日ホームラン2本打って今シーズンの本塁打数一位になっとるやん すげえ

世界の舞台で大活躍してるよな イチローくん以外にもこういう選手が出るなんて

あと楽天が4連勝してついにパ最下位から脱出してた ちょっとうれしい 頑張って

 

 



 

 

 

公式からも転売しないでって声明出してたけど あっちも仕事でやってんだろうし

まあ何も変わらんやろな ただ次出るパックも受注生産するようで

声明と行動がセットなのは大事 前回も受注生産してたし そろそろ影響ありそうよな

 

 

 

 

これヤングジャンプだったんだ

ネットで配信してるだけかと思ってたけど普通に単行本あるんやな

 

 

この作品読んだこと無いけどこれだけ知ってる

お前が行くべきは〇〇ではない……病院だ!(ギュッ)の汎用性が高すぎるんだよな

\だが今は違う!/

 

 

ちなみにサプライズ忍者の法則っていうのは真面目な説としてちゃんとあるとか

これはアリストテレスの居た紀元前から言われている事(忍者ではないけど)らしい

どのシーンでボーボボ出してもそれなりの面白さになるけどそれ以上じゃなきゃってな

 

 

 

 

 

 

江戸前エルフ 第10話「みっつの都のエルフと巫女のはなし」

 

 

石川観光アニメ…ではない何か 今回は各地にいる巫女の日常やってた

作画もいいし日常アニメの良さが詰まっている良い感じの回だったな!

でも小柚子ちゃんがおらんやんけ! どうして……

 

 

何故か飯の作画がめちゃくちゃいい クロワッサン食べたくなるわね

 

 

こっこれは… ひがし茶屋街…!

生麩まんじゅう買ったのももう懐かしいわね

兼六園で団子食べたのもいい思い出 あそこは結構すごい庭だったな

 

 

今回の野草トリビア

春の七草なんてごぎょうとなずなしか知らんわ

 

 

五行なずなさんはカタハネのベルちゃんが好き 笛さんまたゲーム描かないかなぁ