こゆずちゃん

楽天くん3連勝して5月の勝率10割やんけ! あかん優勝してまう おーん……

ずっと日ハムくんと勝った数同じなんですけど、日ハムも3連勝してますね なかよし

近所のスーパー毎年GWセールでハゲ5個1000円だったのに今年4個900円だった 無常

 

 

 

 

江戸前エルフ 第4話「古今東西エルフ合戦」

 

 

ご当地観光アニメじゃなくなってしまった日常アニメ

あんまり外出しなくてなんとなく求めてるものではなかった感が残った

まあ小柚子ちゃんがかわいいからなんでもええか!!

 


ストリートビューで沖縄行ってた 行ってたのか?

沖縄も行ったこと無いから行ってみたいけど

美ら海水族館行ったあとは何すればいいんだろうなあそこ

 

 

大阪から神やってきた 他にもエルフいたんだなこの作品

 

 

医者の話してた 江戸時代は医師免許なんて当然無いから無限にいて無法地帯らしい

こわいなぁ 杉田玄白ってもしかしてすごいのか? 佐賀藩とかは江戸時代後期に

医業免札制度ってのがあったらしいけど基本的にはヤブ医者だよなぁ

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神ゲーしてきた 久々にゲーセンでやる気がする

 

 

えっ今日はひなビタ曲をやっていればいいのか!?

 

 

このフォルダ リザルトAが一番すくない 地味にすごい (Sは)ないです

 

 

ひなビタ関係無いんだけど、久々にくりむさんの新曲出たやんけ!って

ウッキウキでプレイしたらゴリゴリのソフランで草

久々にソフランと真面目に向き合った気が ちな初見罰220個でした 低速耐性皆無

 


シエルちゃんの新規絵がかわいい ダイバージェンスくんよりはマシ…なのか?