こゆずちゃん

コロナくん5/8から5類に正式決定のようで 2週間後ぐらいなのにまだだったのか

コロナもそうだけど、仙台はインフルエンザがめちゃくちゃ流行ってるようで

あとGWは10年に一度の暑さのようで 来月の10年に一度枠 毎日20℃越え すごい

 

 

 



 

 

 

 

はぇ^~ ラーメン作ったんじゃなくて ブランド作ったようですね

カップヌードルサイズなのに300円で椅子からひっくり返ったけど、美味しいんかな

ブランド料とってるだけだったらかなしい

 

 

 

 

エースコックくんは定期的にこういうの出すよな

 

 

 

 

江戸前エルフ 第3話「新米巫女と継承の儀」

 

 

月島アニメ 今回はスイーツ食べてラーメン食べて終わったゾ

作画もきれいだし 背景うまおだし 良い日常アニメだな! 

結構江戸トーク多めで 面白かった

 

 

氷室って存在は知ってたけど、江戸に届けられる氷は加賀にあったんですね

めちゃくちゃ遠いけど溶けないんかな ちなみに4日で届くらしい すげえな飛脚

 

 

あと江戸には象もいたらしい ベトナムから長崎に来て、そこから陸路っぽいですね

遠いのにようやるわ江戸時代 ちなみにラクダとかもいたらしい ほーん…

ちなみに1729年の4/28に京都で天皇が象と面会したから、今日は象の日らしい へぇ

 

 

飯テロアニメ

 

 

背景うまお…なのか? トレスなのか加工写真なのかちゃんと描いてるのかわからんな

でも他のアニメにはないレベルの作画で観ててとても良き

 

 

かわいい メイン回はないのかい?

 

 

 

 

はーちゃんってと大石泉ちゃんってそんな人気だったのか