こゆずちゃん

台風くんまた発生しとるやん 日本か日本下ぐらいに行くようで また九州で大雨とか

今年は梅雨前なのに台風がこっちにいらっしゃるな 何か変わったんか?地球

あとAppleVR機器が出るようですね お値段49万 娯楽品でこの値段は普及無理やろ

 

 



 

 

 

めでたい 1も2も100万本売れてるんやな

やるタイミングのがしたからあくSteamでセールして

 

 

 

江戸前エルフ 第9話「Time After Time」

 

 

月島観光しないアニメ 今回は平成おじ回だった

相変わらず安定して面白い いい日常アニメだな!

これで思い出したけど倉木麻衣さんって今何してるの

 

 

雨降ってた 台風来てたもんな

 

 

今回の江戸トリビア

頭にかぶるアレが廃れたのは髪型が崩れるかららしい へぇ

 

 

傘が効かない雨ってあるよな

傘はもうちょい令和っぽく進化してほしいものである

 

 

額縁に入れて飾りたい

 

 

後半は平成初期のおじあぶり出ししてた

この作品の視聴者層もこの辺なんかな

 

 

平成のおじでも知らない物が出てきた

これ上から入れるんやな マジで何かわからない VHSはわかるんだけどな

 

 

若い先代(母)と変わらないエルフ このエルフ数百歳だし そうなるわ

超御長寿に関してもいろいろ思うところがあるよな おーん…

 

 

 

 

 

 

こっ… こいつ… 動くぞ…!

 

 

チカレタ… また時計を集める日々が始まる

 

 

^~