ひめちゃん

8月から電気料金が値下げするらしい 若干額だけど意外と下げるのも早かったな 

理由は原料価格の低下らしい つまり今後は原油価格に左右されるってことなんか?

あとさいたまスーパーアリーナが改修のため2026年は休館らしい ほーん

 

 



 

 

すげえところとコラボしてんな

この探査機少し調べたけど2000年に認可されて

2018年に打ち上げられて今も宇宙にいるっぽいな 

 

 

結構表面はっきりわかるな まあこれはみおちゃんの写真じゃなくて

一緒にくっついてるMPOってのが撮ったやつっぽいけど

今はまだ水星と軌道があってなくて大外回り中 うまくいけば2025年に周回軌道らしい

 

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第12話「ようこそ夏のリーベ女学園へ!」

 

 

生きがいが終わってしまった… 最終話にして夏服に着替えるアニメすごい

最終話は陽芽ちゃんがかわいいだけの回だった ちゃんゆいボイスで脳が溶ける

相変わらず作画も良くて キャラアニメとしてはこの回が一番良くできてたな

 

 

夏服になってた 最近暑いからね

 

 

こいつ最後まで片手で持たなかったな

 

 

このアニメどこまでが百合営業でどこまでが本音かもうわかんねえな

ガチレズはいつでも素直が真実な気がするけど

 

 

なお裏 ここでベジータするから話がややこしくなるんだよな

 


最後は連弾して終わった これは真実 この締めはめちゃくちゃ良いな

結構丁寧に作られてて良いアニメだったわ 陽芽ちゃんは久々のホームラン級キャラ

最近話題の狼と香辛料くん2作目はここが作るらしいし 楽しみやな!

 

 

 

 

 

 

 

このゲームすごいな

 

 

 

 

盛夏の勝鬨 読めねえわ かちどきって読むらしい へぇ

配布はアキノちゃんでしたね まあそうだよな 

つまりネネカちゃんは限定というわけで

 

 

 

?! それはそれとしてFES限が先に出るらしい なるほどね なるほど

 

 

 

 

カズパチとアルパチ通しました 爆発1分切って草 水着おじさんとかいう化け物

貫通のやつはミカちゃん入れたスキル順厳選とかユズパチのが速いらしいけど

面倒だから一旦ステイ

 

 

順位が見れないやんけ!! あのさぁ

 

 

ということでね

今回Betaだから石とかなくてトロフィだけだし これでチナトロもらえませんか?

冷静になって考えてみるとなんで石貰えないんですか