まるたちゃん

富良野の農家が中身真っ白で酸味のあるメロンを品種改良で作ったらしい

甘みもしっかりあるとか 名前はレモンメロン もうちょいどうにかならんかったのか

あと気仙沼がマグロ大漁で去年は6トンだけど今年7000トンとか 漁獲量ってすごいな

 

 

 

 

 

はぇ^~ まあWiiだしな 前作もGC限定だったのなんでなんやろな

 

 

このゲームやったことないけど マルタちゃんの見た目は好き

テイルズでメインに釘宮さんキャラってすごいよな

 

 

 

 

なにこの… なに? 最近は常設型の新コンテンツ増やすわね サイコロ振るらしい

>毎日の初回ログインおよびスタミナ消費で1個ずつ獲得 ってことらしい

とてつもない既視感 似たようなゲームで最近同じような事している気がする

 

 

 

 

シャベッタァァァアアアア

私がライラです みたいな名乗りはまだ出てないみたいだし

一体誰なのか色々憶測されてるようで ワイは全くわからん