ひふみちゃん

日大くんアメフト部の寮から大麻覚醒剤が見つかってて草 また問題起こしたんか

久々に日大アメフト部聞いたなと思って調べたら日大タックル5年前だった Oh…

あと仙台のIKEAでザリガニフェアをやるらしい 食用とか 本当に美味しいんか??

 

 

 

 

 

 

アズレンくん6周年らしい めでたい

ジャベリンちゃんの新規衣装あくして

 

 

 

 

なんかもろた このゲームいっつも10連チケ配ってんな

 

 

 

大陸版のPVが出てた 韓国が開発したゲームの中国語版で使うPVなのに歌日本語で草

まあヨスタはチャイナマネーだけど YostarPicturesは東京本社の日本会社だもんな

これがグローバルってことですか? あとアイリちゃんがおらんのだが?? かなしい

 

 

ヒフミちゃんがかわいい このゲーム紙幣もやっぱりカイザーなんだな

しかしもう完全にアニメも自家製になってるわねヨスタくん

 

 

 

 

 

 

^~ この曲APはまあまあデレステうまお 現役JKアイドルユニットC5すき

どうでもいいけどこれ聞いてると何故か鐘の音が ふしぎ