りりーちゃん

気象庁くんが このアチアチは10月まで続く説を提唱してるってマジ? 終わりやね

あと日本のすべての都道府県で人口が去年より減ったらしい もう止まらんな

一極集中の都心部でも人が減るとかすごい 滅ぶか他国と合体するかしかなさそう

 

 



 

 

 

なにこれ おもろいんか??

他にはキャラが出てこなそうねこれ

 

 

 


サイゲくんゲーム利益で赤字になったんか

やっぱりソシャゲって文化がもうアカンのかなぁ この国の景気がまず悪いもんな

 

 

 

 

うーん アリーザちゃんってこんなんだったっけ

今年は水着シンダラちゃん出るんかな

 

 

 

 

ランファちゃんおるやん!!

 

 

 

 

再びteviくんに降り立った エキスパをやっていくゾ

 

 

😤 最後テンパって素振りしてて草 とっさに色変えて緊急バリア出したのはえらい

裏ボスめちゃくちゃ強かったわ 巷ではBEXよりやばいの意見もあるけど諸説

個人的には同じぐらいかちょい上かぐらいか 鍛えられてるハズなのに普通にむずい

 


これ上はどこから行くんやろと思ってたら まあまあ力技で草

よう見つけたなこんなの

 

 

^~

 

 

ちゃんとテストプレイヤーの責務を果たすユーザーの鑑

 

 

ということでね 面白かったわ ワイはラビラビ島へ帰るゾ

製品版あくして