くらうでぃあちゃん

Twitterくん鳥が解雇されてて草 Xになっとるやん

まあ名前変わったぐらいなら実害何も無いしなんでもええやな

あとウルグアイでペンギンが2000羽しんでたかなしい 餌が無いとか 海も暑いからな

 

 



 

 

 

ほーん… 結局課金アイテムは何になるんです??

 

 

あとしるべちゃんはまあまあかわいい こいつ部長らしい 部長?!

 

 

 

 

アニメ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』 第03話「思い出の香り」

 

 

特に評価するアニメではないんだけど、クラウディアちゃん回だったので

 

 

このキャラはかわいい とてもかわいい 良き

 

 

おーん… ずっとこの二人の話してたけど、まあ次回からは別キャラやろな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ

 

 

うーんこれはトリニティ 一緒に食べてくれるアイリちゃんかわいい

マリーちゃんが相変わらず卑しくて草

実はキャラによってアイスの画像が違うというか種類があるらしい

 

 

コハルちゃんのはちゃんとすぐ食べないといけなそうなやつなの草 芸細

ここまとめ

 

 

 

 

 

これを引きます 無料だからね

 

 

はあまじ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

??

 

 

えー天井確定です また天井やんけ

かなしい せめて片方出てほしい どうしてこんなことに

 

 

 

 

満足そうでなにより

 

 

チカレタ……

ゆるゆる海岸 せかせか海岸って誰が考えたんだよこの名前