じゃべりんちゃん

バングラデシュデング熱が流行ってるとか 蚊が持ってる感染症よな 久々に聞いた

今年はアチアチだし雨季も大雨で蚊がウキウキらしい 撲滅するって話は可能なんかな

あと楽天くんソフバンにわからされて2連敗で4位に戻ってた 結局ここに行き着くな

 

 



 

 

 

令和の時代にしゅごキャラの続編だと…!?

去年はローゼンメイデンの愛蔵版が出るとかでちょっと話題になってたし

PEACH-PITさんの名前ちょいちょい見るな あむちゃんとややちゃんかわいいよな

 

 

 

 

 

アンパンマンって35周年なんですね ほーん…

呼び方としてアンペンメンはまあまあって感じだけどジェメゼ・センは結構好き

 

 

 

 

りんご大使ってなんだべ

「町内の果樹園でりんごを買うと専用台紙にスタンプをもらうことができます。」

ハードル高くて草 スタンプ集めると抽選で米とかもらえるらしい すげえなアイマス

 

 

 

 

デデン

 

 

やったぜ。

J型駆逐艦おじさんなのでアズレン起動してちゃんと取りました えらい

 

 

 

そろそろ引くか…♠

なんだかんだここ一年ぐらい石減ってないのすごいな

最近何故かガチャチケの供給量増えたからチケ天井も見えてきたし まだ成仏出来ない

 

 

^~

一瞬で出た ソフィーちゃんのときにそれを頼むよ