せしりあちゃん

7月も観測してから過去一のアチアチだったようで 南極の氷も過去最小なんですって

宮城も7月は熱中症の搬送800人とか でも来年のほうがやばいらしい もう終わりやね

あとガーナで魔女狩りの禁止法案通ってた 色々な国で同じ行為が発生するの不思議

 

 



 

 

 

告知の告知だけど激アツやんけ! リメイクじゃなくて新作だと良いけどなぁ

 

 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149」Blu-ray CM第3弾 

 

 

おーん

 

 

なんてことを まあまあアコギな商売で草

とても観たいけどさすがに特典1話のために円盤買うのはためらわれる おのれ

 

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第3話「ローレンスの気がかり」

 

 

生きがい セシリアちゃんがかわいいだけのアニメ

今週も需要に答えた供給ですごい このアニメすごい 一生かわいい 

やっぱり動画工房くんのキャラアニメを… 最高やな

 

 

開幕からまた服が違うすごい かわいい

 

 

アッアッ

 

 

おこってもかわいい

 

 

着せ替えしてた 何着てもかわいい

 

 

新キャラ出てきた 聖女様探しているらしい

そもそもこの世界の聖女様ってどういうポジションなんだ

 

 

このアニメ一生着替えててマジですごいな 4話もあくしてもう待てない

 

 

 

 

 

わーお

 

 

首の皮一枚繋がって草 滑り込みセーフで良かった やったぜ。

 

 

^~

ちゃんりなボイスで脳が溶ける

 

 

 

 

 

この曲めちゃくちゃ好き 良き 

伝わらない話だけどライブのときの飯屋さんの振り付けも好き

でも君28にしてはムズくないか なぁ

 

 

ギュイーン