もみじちゃん

8/21はバニーの日らしい 非公式だけど ちな8/2もバニーの日8/23はバニーさんの日

もうなんでもありやな 本当は9月の第4土曜日か日曜日が国際うさぎの日らしい へぇ

あと仙台育英が甲子園勝ってた すごい マジでめっちゃ打つ 決勝が楽しみやね

 

 

 

 

 

 

新作が出てた

レディーボーデンくんって何故かあんまり良い印象無いけど食べてみたいわね

 

 

 

 

これも出てた アイスの新作ラッシュやんけ

芋アイス大好きマンだからこれは食べたい マジで食べたい パルムは美味しい

 

 

 

 

 

 

杜の館で和栗モンブラン買った エスパル地下にあるケーキ屋

まあまあやな 一足先に秋を感じた まだクソ熱くて秋要素皆無だけど

 

 

 

 

 

PVが出たらしい

 

 

ቺቻቺቻ

こいつの武器ってグレネードランチャーだったんだな

モミジちゃんの実装がたのしm…

 

 

?! こっ、これは…! これは?? 

 

 

詳細あくして