せしりあちゃん

アルツハイマーの進行を抑える薬レカネマブくんが承認されましたね

エーザイくんとアメリカ企業の合同開発みたいだけど、これ系は国内初なのかな?

脳細胞壊すマンを取り除く薬だから治療はまだ無理だけど、どのくらい効果あるんかな

 

 



 

 

 

狼と香辛料って所沢だったっけと思ったけど 普通にヨーロッパだったわ ソウダヨナ

令和神社ってのは万葉集とゆかりがあって本当に令和らしい へぇ なんでここなの

最近建造物というか観光スポットとコラボする作品増えたよな

 

 

 

 

 

このネズミ オオヤマネコより強くて草 これがネコだったらなぁ…

なんか希望が持てそうなポテンシャルしてる

でもこいつネズミじゃなくてハツカネズミなんだよな… なぜ分けたし

 

 

この辺どっちかイゼフェニに入ったりしませんか 赤青土地…はタップインだしアレか

まあ赤のトレイリアの恐怖系生物は探査と喧嘩するからアレかもだけど

青2マナで4枚掘れてアド損しないの偉い それ帳簿裂きで良くねおじさんが走ってくる

 

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第6話「アベルとヘーゼリッタ」

 

 

生きがい 動画工房くんのかわいい聖女様にいろいろ着せるアニメ

今回もかわいくて良かった 作画も良いし 満足しました 

安定して需要が満たされる供給するの素敵

 

 

バイトスタート 既に新しい服装してて草 すごい

 

 

あっさり終わって帰ってた かわいい

 

 

ガールズトークしてた 開始9分で新しい服装4つ出てきて草 このアニメ無敵かよ

 

 

今週もセシリア様がかわいいアニメだったな! 来週も楽しみ

 

 

 

 

 

 

読書(同人誌) モミジちゃん星2ってマジ?? マリーちゃん以来の星2とか

能力の説明が攻撃力しか書いて無くて草 というか爆発してるけど振動なんだな 

振動ボスに備えてある意味配布みたいな振動キャラポジになるんかな

 

 

って 重装甲なんかーい! 屋外って誰や ヒゲか? うん、だから。折るね。

ワカモが初の振動ボスとは何だったのか トロフィは本当にこれでええんか??

 

 

うれしい

 

 

ブルアカハジメドキ…かは微妙だけどリセマラが楽になるらしい

でも10回制限 これいる??

あとログインに画像認識がどうとか書いてた なんだそれは