いずなちゃん

水不足でオリーブオイルが過去最高に高いらしい オイルなのに水の影響と思ったけど

オリーブくんがアチアチすぎてあんまり獲れないみたいですね 農作物もダメかぁ…

あと水不足が加速して運河の船遅延も要因とか 物流にも影響出てるんですねこの暑さ

 

 

 

 

 

 

俺妹が15年前…? 上位だけとはいえ今でも描き下ろしてくれるのありがてえよな 

でも麻奈実ちゃんがおらんやんけ!! メルルちゃんでさえいるのにどうして

しかしオンラインくじってなんか怖いよな 確率も明記してるけど本当なんかな 

 

 

 

 

 

 

おーん… はじめて出たわね これもいいけど剣ください

 

 

 

 

日本語Ver. 久田イズナ 中国版PV

 

 

かわいい まだ続くんやなこれ

イベントかガチャ毎に大陸でこういうの作ってくれるんか??

次のアリスちゃんもあるなら楽しみね というかこのゲームはよフルボイスにしようね

 

 

 

 

モミジちゃんついに実装されるんやな! これはゲキのアツんご

まあでも恒常だろうし ワイ最近石使ってるからなぁ 性能あく出して

ミモちゃん天井してモミちゃんも天井は嫌なのじゃ…!