もみじちゃん

明日から共通テストですね 宮城は8047人受けるらしい なんか少ねえ気がするな

天気は晴れらしいけど普通に雪降ってる この時期は毎度さむいな

あとマックがまた値上げするとか 今回は高価品 あいついっつも値上げしてんな 

 



 

 

 

神ゲーの2作目がちゃんと出るらしい ええやん 桜庭統さんのBGMはいいぞ

データ引き継ぎどうなるんかなこのご時世にクソながパスワードだったら笑う

 

 

 

 

このウマ娘まだ死なないで粘るのかすげえな

復活するのかそのまま終わるのか結構気になります

 

 

 

 

氷菓の原作者の作品がアニメになるらしい 京アニじゃないけど今回はどうですか

 

 

ゆきちゃんはかわいい

 

 

 

 

 

モミジちゃんおるやんけ!! 気がついたらもうすぐアニバなんだな

そろそろセイアちゃんとか出てくるんかな