ゆきみちゃん

歯を生やす薬の治験が来年から始まるようで 狙ったところにちゃんと生えるんかな 

ちょっとずれて生えてきたらマジで悲しい気がするけど、実用的ならすごい発明ね

あと女川のサンマまつり今年もやるとか 整理券制らしい 穫れるんか秋刀魚

 

 

 

 

 

今日のハゲ 少し前に話題になったやつ

イチゴ味の味じゃなくて、ちゃんといちご うまい 濃厚ジャム味とミルクアイス

久々に棒のアイス食べたけど、やっぱりちょっと食べにくいわね

 

 

 

 

 

ジャベリンちゃんがまた動くぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でも製作開始って アニメやるのいつやねん 2025年とかになりそう

 

 

 

 

 

【アニメ】TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」Blu-ray告知PV 佐城雪美・遊佐こずえver. 

 

 

ユ"ッ

 

 

 

 

アイエエエ!? ハルナ!? ハルナナンデ!?

ついに主人公以外でも3人目が出たやんけ このキャラ前から1年経ってないよな

アイリちゃんの2人目がまだ実装されてないというのに… どうして