はるのちゃん

今日はアイスの日らしい 昔はサーティワンとかでセールしてたけど今年は何もなし

いろいろなところでセールとかも渋くなってきたし やっぱ貧しくなってるよなこの国

この前地震があった石川 まだ毎日揺れてるみたいで やっぱ6強はすごいんだなって

 

 

 

 

 

 

ハゲうおおおおおおおおおおおおおおお アイスの日だからね おいしい

やっぱりクッキーが入ってるアイスがナンバーワンやな

 

 

 

 


ポケカくん受注生産をするらしい

むしろなんで今までやってなかったんだってレベルの品薄だったから良いんじゃない

結構再録パックとかも出してる印象あるし 値段落ち着くと良いよな

 

 

 

 

Studio五組のきららアニメは10月から 楽しみやな あくしてもう待てない

 

 

かわいい

 

 

 

ビッキーは鬱いからいなくなった どうして

 

 

 

 

 

 

アイリちゃんは? あれ?? ボイス差し替えしたのはなんだったのか

 

 

 

そろそろ狩るか…♠

 

 

このミニゲーム 簡単かぁ?

こちとらバニー絶滅危機を乗り越えたマン このぐらいの自機狙いは当たる気せーへん

完全にSTでマウントを取るおじになっている

 

 

ハードもサクッと1回でクリアできた わぁい ちょっとたのしい

 

 

掃討しても回数増えないやんけ!! ままええわ 秘伝ノートはもらえたからセーフ

 

 

 

 

これを引きます 屋外の爆発ストライカー コハルちゃんとウイちゃんしかおらんのや

2コスだしまあ使い道はありそう 火力が未知数

 

 

どうしてこんなことに

 

 

^~