ちなちゃん

イスラエルくんミサイル2200発打ち込まれとる さすがにアイアンドームでもキツそう

あとここ7年でラノベ市場が半減とか 最近のキッズは大体TikTokYoutube眺めてるし

ラノベラノベでなろう小説の焼き直しが多いし 今の作品ターゲット層が不明だよな

 

 

 

 

楽天くん今日のソフバン戦 魂の引き分けだった ちなみにあと1試合らしい

 

 

明日休みで明後日はロッテ戦 勝ったほうが3位で上位リーグ CS参加権を得る

終戦で3位と4位が席を争う激アツ展開 次の試合が楽しみやね

 

 

 

 

航空自衛隊のキャラ 一部に大人気のおまねこくんついにグッズになってて草

これでオスってマジ?? チュンチュンくんもかわいいけどこいつもオスなんだよな

 

 

 

 

ビルドシリーズも10周年らしい 最近ワイが知ってるコンテンツ10周年とか多いな

 

 

初代はチナちゃんがかわいかったわね とても懐かしい

 

 

でもダイバーズのサラちゃんもかわいい







 

 

 

 

 

 

信託 これはスイーツ部の信託…

 

 

に見せかけたイブキちゃんのお告げ

 

 

スイーツ部イベ出るまでこれ貼れる プリンの色からはヨシミちゃんナツちゃんとか

そこまで考えて作ってなさそうではある アイリちゃんの2体目あくだして

ちなみに今回のビナートーメントは色々あってアイリちゃんが有効みたいですね