りりーしゅかちゃん

世界ふしぎ発見!くんが終わるらしい 37年もやってたんだなアレ 特番枠になるとか

実は観たこと無いからどんな番組かわからんスーパーひとしくん人形は聞いたことある

あと台風くんが出来そうだしジャパンに来そう 9月は無かったけど10月は来るらしい

 



 

 

 

時代は猫 猫科は大きさぐらいしか変わらんくてどこでも形が一緒=全適応コト?

猫は生育であまり顔の形が変わらない(犬等と違って鼻が伸びない)ってあるけど

その説を適応するなら人間も進化的に完璧 まあ人間くんは進化を止めた動物だけど

 

 

 

なにこれ お隣の天使様みたいなやつ最近増えたよな 清い女の子付いてくるやつ

面白いんかな きららアニメとかとはまた違うからなこういう系 どうなんやろ

 

 

キャラはかわいい からキャラ一覧あく更新して

 

 

 

 

 

イベントクリアしました 最初のイベントなのにまあまあ強かったわ

メインクエ含めこのゲームの敵 ソシャゲのくせにちゃんと強いよな

 

 

情報出てた どうも選ばれし1.7%です ほんとぉ?

8クリア者の15%ぐらいしか10クリアしてないんだな

SSはスコア30万だった気がするから選ばれし1%ぐらいの可能性isある おーん…