めいこちゃん

ニューギニアアフガニスタンも揺れとるやん 地球くんが元気 中東が世紀末

あと内閣が花粉症対策の閣議をするとかどうとか 伐採する作業とか視察してたらしい

花粉症対策は必要だし切り倒すのが施策なのはいいけど、切ったあとどうするんやろな

 



 

 


明日は則本くんらしい 頑張って欲しい 明日は昼からなんだな

 

 

 

 

 

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 1「タイムリープしちゃったぁ~!?」

 

 

インターネット老人会アニメ 版権に許可取りまくったすごい作品…なのか?

エロゲの衰退を嘆いて全盛期に飛んでた業界アニメ 今回は飛んで終わった

この業界はしらんけど好きだからとても楽しみ 作画は悪くなかったし普通に良い感じ

 

 

開幕秋葉原 既に広告がちゃんと出てる まあアニプレが作ってるからアニプレ系はな

ATRIちゃんは良いぞ なんたって高性能だからな

 

 

令和の時代にエロゲ作ってた 低価格 これに社運をかける時代だもんなぁ令和

「大作つくってみんなが買ってた時代はもう終わった」ってセリフがかなしい

主人公はイラストレーター…をやりたいグラフィッカーかな メインの人がいるからね

 

 

ハピメア買ってて草 Purpleあんましらんけど未来ノスタルジアの詩ちゃんはかわいい

パッケージこんなんだったっけ と思って調べたら2013年だったわ Oh……

エロゲおじさんだからお店の広告とか観てるだけで楽しい 画面でニチャつける

 

 

ブランド数が多いわけじゃないけど めちゃくちゃエロゲ出てくるやん

天色*アイルノーツの愛莉ちゃんは良いましろ色シンフォニーの紗凪ちゃんも良い

 

 

さすがにPCゲーはそれっぽいやつだったけどエロゲはちゃんとしてて草

というかこの時代にKanon持ったキャラ画像とかコラにしかみえないすごい

 

 

同級生が光ってタイムリープしてた やっぱり同級生って凄いゲームなんだな

 

 

メイ子ちゃんでてきた かわいい PC98は世代じゃない 歴史の教科書に載ってたな

あと協賛やばくて草 イラスト協力にみあぞうさんおるやん 器用なお方やな

ゲーム作るのは来週からだろうから どんな感じになるか楽しみね 1話はおじ向け

 

 

 

 

 

10連2480円になった模様 2週間で10連6000円の強気が折れて草 先週の生放送は一体

天井メダルが6割になって 天井価格少し下がって7万ぐらいか 天井引き継ぎもあるし

まあまあガチャ周りゆるくなった でもピック率低下で天井前提のお付き合いになるな

 

 

ピースクエ増加も常駐するらしい これで石割りすれば星3→星5は2ヶ月ちょいか

星1→星5でも3ヶ月かからんし 低レアも愛でやすくなったな クーちゃん育てる…か?

色々変えようとはしているらしい 最初からこれで出してれば印象変わったのにな

 

 

ウゴゴゴゴゴゴゴゴ この初期キャラ環境 あとちょっとが届かなくてもどかしいわね

初期グラブルでマグナ確定流しを目指しているときの気持ちに似ている…気がする

毎日のコツコツ重要度が結構大きくて 時間のかかるゲームだけどなかなかおもしろい