あいりちゃん

火曜ぐらいから最強寒波くんがいらっしゃるようで 来なくて良いゾ

北陸とか日本海側は雪降るっぽいけどワイのところもなんかな 路面終わるのは勘弁

あとストーブ壊れて灯油まだあるのに給油サイン付いてる どうしてこんなことに

 




 

 

 

 

 

ほーん…

昭和キャラ平成キャラはある程度浮かぶけど 令和キャラって誰なんだろうな

 

 

 

 

 

重い腰をあげてだいけつせんをやりました えらい!

 

 

シロクロくんクソザコだから3つで30分もかからんかった

これでチナトロもらえそうだし 良いボスだな!!

ちなみに神秘は間違えて一回Ex選びました かなしい

 

 

 

 

uoo

 

 

 

これがあったらしい

 

 

ええやん

 

 

わーお メモロビ力つよそう

 

 

^~

 

 

ガチャはこれらしい 全員限定 まあ周年だしな ところでセイアちゃんは??

セクシーヒナですまないじゃあないんだよ

 

 

これは普通にたのしみ ユメ先輩とかついに出てくるんか??

 

 

 

 

あとこれもアイリちゃんの怪文書書いて送信した

 

 

ほーん…

 

 

んなーっ!!

アイリちゃんの髪型が変わってて良き

 

 

このSUGER RASHのバンドロゴ的にカズサちゃんとアイリちゃんとか言われてるけど

どうなんでしょうね ついに星3アイリちゃんが来るの??

学園祭だからバレンタインではないだろうしいつなんやろな

 

 

まあバレンタインは安全局と見せかけてアイドルマリーちゃんの可能性

これ左のやつにもマリーちゃんいるんだよな マジだったらしにんがでる

 

 

わーいの二人組は今回もかわいい こいつら良い衣装もらってるよな これも学園祭?

 

 

あとストラップのクジラがいなくなったとかなんとか

まあプラナちゃん用意したし なんでも出来るもんな 今年のストーリーも楽しみね