あーみやちゃん

ベガルタ仙台くんJリーグから罰金1000万食らってた そのお金ってどこにいくんや

ちなみに理由はファンの暴言と社員のチケ代金横領らしい 治安悪すぎて草

あと今日から日本シリーズなんですね 既に阪神くんが4点以上取ってた さすがにな





 

 

 

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】episode 12「未決 Salvation」

 

 

ヨスタの地産地消アニメ またアーミヤちゃんが出てこないかと思ったら出てきたわ 

相変わらず戦闘も含め作画がいい でも今回も夜だから画面が暗いじゃねーか!!

 

 

こっち側の話スタートなんですね 前回ビル奪還して終わったと思ってたわ

ビルの上に敵が出たらしい

 

 

君かぁ こいつ使役形能力者だったのか

病気も進行させられる?っぽいし 意外と強キャラ感出てるやん

これ近くに居る味方とかその辺の感染者に影響出たりしないんか

 

 

アーミヤちゃんおるやん!!!

なんで来たのかはいまいちわからんけど

まあフロストリーフちゃん救援のときに手伝ってもらったからね

 

 

ブレイズさんもいた 誰か知らないけどかわいい つよい

敵キャラ種明かししたあと急にかませっぽくなったから退場すると思ったけど逃げてた

能力だけ見ると結構重要そうな敵キャラだよな

 

アーミヤちゃんかわいい

 

 

スーお嬢様もかわいい こいつら残党探す命令出されてすぐ出発してた

鹿?さんも中間管理職で気苦労すごそう 組織がでけえんだよなこの作品

このアニメの主人公がどっちかわからんくなってきたけど次はどっちの話やるんかな

 



 

 

 

 

 

他ゲーの体験版やってたりアトリエのソシャゲやってたりして離れてたけど

SEA OF STARSくんクリアしました 地味めだけど結構面白かったわね 良作

令和にこんな規模のドット絵ゲーができたのはすごいし 中身も平成でこだわり感じる

 

 

終わらなかった これは裏ボス前提のお付き合い

画面まわりは令和解像度のGBAて印象 中身はめちゃくちゃSFCJRPGの愛がある同人ゲ

でも良くも悪くも昔のゲームリスペクトって感じ 不便なところもあえて真似してる感

 

 

裏ボスも倒して全部終わらせた 戦闘もスクショ無いけど悩ましくてよかったわ

どこかで見た与太話が無駄に面白い店員も見つけたわ 地味にMessenger要素あるよな

この店員だけ相変わらず言葉のチョイスが現代語で草 カナダ製なのにすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋たべてた 秋っぽい そういえば焼き芋もスイーツって聞いたことがあります!

つまりこれは神託 次のイベントはスイーツ部のイベントですね間違いない

 

 

今日配信してたグロ版の2周年配信でもスイーツ部の記念イラスト出てたし

これは海外のゴッドもオラクルしてる 決まったな

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけどグロ版のコメント欄でも

新しいイラストをお出しされたらとりあえずキャラ名叫んでて草 どの国も一緒や