うみかちゃん

Unityくんの社長が辞任発表してて草 あれだけ騒ぎになったしな 結局どうなるんだ

あと楽天くんボコボコで草 上位リーグにはなれなかったよ… 来年頑張って欲しい

投手変えれども変えれども打たれる中継ぎ弱すぎ問題はいつ解決するんや

 

 

 

 

 

星屑テレパス 第1話「彗星エンカウント」

 

 

久々のきらら枠 このために生きてる 電波がすごい レズの波動を感じる

やっぱり五組くんときららアニメの組み合わせは良いな! キャラがよく動くかわいい

でもニコニコくん1話だけ あとはTVer どうしてそんなことするの

 

 

コミュ障系主人公の海果ちゃん かわいい ぼっち 宇宙人と仲良くなりたいらしい

 

 

流れ星に宇宙人を祈ったら宇宙人のユウちゃん出てきた ハルヒみてえだな

ちなみに過去の記憶は無いらしい どうしてやろうなぁ

 

 

かわいい こわい 海果ちゃんとても良い やっぱり五組くんのキャラはかわいい

これはまごう事なき養豚場

 

 

コミュ障だから おでこぱしーで心を読むらしい

おでこぱしー

 

 

実は先生が一番かわいい説ある 達筆

 

 

まあいつものきららアニメだな キャラがかわいい 中身は特にない 次回あくして

海果ちゃんは宇宙に行きたい ユウちゃんは宇宙に戻りたい Win-Winの関係

恋する小惑星みたいなガチ宇宙系なのか天体のメソッドみたいな宇宙人アニメなのか

 

 



 

 

 

 

ワイのiPadPro9.7がついに逝きそう そろそろ新しいの買わんとなぁ

Air5でいいよなと思うけどAir4とほぼ同じなんよな Air6はいつ出るんだよ

Pro11インチでもいいんだけど こいつも3と4であんまり変わらんよなぁ

 

 

 

シグレちゃんはかわいい メモロビ人権

性能はとてもノドカちゃん

 

 

 

 

そろそろ引くか…♠

イチカちゃんは固有2前提のお付き合いだし借りればええやろの精神

 

 

^~ ピンク背景無かったけど確変で出たわ めずらしい