うみかちゃん

硫黄島沖合で海底火山の噴火があって新しい島が出来たとかなんとか すごいじゃん

でもこの小笠原諸島らへんの新島は出来ても波で削られてなくなる事が多いとか へぇ

あと今日まあまあ近くの畑跡で猪たちが走り回ってた 今年は出るよな こわいなぁ

 



 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおお!!!

やるぞやるぞやっるぞうおおおおおおおおおおおお!!!!!11

 

 

んああああああああああああああああああああああああああああああああ

トライエースくんはいっつもこれやん これはトライエースじゃないらしいけど

 

 

 

星屑テレパス第4話 決戦シーサイド

 

 

生きがい 宇宙に行きたいきららアニメ

ペットボトルロケットで勝負してた けどそんなことよりも海果ちゃんがかわいい

 

 

ロケット本体の素材集めてた ちゃんと私服に着替えててうれしい

 

 

よくわからんけど回収してるお姉さんがかわいい

 

 

なにこれ 後半は勝負してた どっちがかつんやろうなぁ

相変わらず発射台が無駄にしっかりしてて草 あと今度は体操着になってた すごい

 

 

こっ これは…! 科学力勝利…!!

ペットボトルロケットも入浴剤とかのシュワシュワ入れて作るとすげえ飛ぶらしいね

というか主人公負けるんかい

 

 

負けたけど仲間になってた 海果ちゃんがかわいかった 来週も楽しみね

 

 

 

 

 

全属性でホドくんやるの気が重いゾ…

このゲームそうりきせん貫通ばっかりやってる気がするけど 気の所為?

 

 

 

 

 

オホー

理論値装備出たわ これは神器 世界が羨む最強装備 すごい つよそう

 

 

なにかでた 防御大アップ! うおおおお 粗大ゴミでかなしい

 

 

なーにが新キャラorちんちん必須じゃい ワイはエスティちゃんを使うゾ!!

正直さすがにクソボス過ぎてやばい 大丈夫かこのゲーム キャラはかわいいのにな

ワイは自慢の装備を作ってオディーリアちゃんで自己満足したいだけなのに…

 

 

このゲーム簡悔ひどすぎて臣民を囲い込んだ公式ディスコ民にまで反旗を翻されてて草

やっぱりガストコエテクくんにソシャゲは向いてないと思うの

コミュニティも若干殺伐としててかなしい レスレリくんの明日はどっちだ