えりなちゃん

南極付近の調査によってヒゲペンギンは子育て中一回の睡眠が平均4秒と判明したとか

でも合計1日1万回で計11時間以上寝るって やっぱり鳥類の仕組みは哺乳類と違うよな

あと仙台が18年ぶりに人口減少してた 宮城は少子化上位だからなぁ もう終わりやね

 

 



 



 

 

 

TEVIくんが出たらしい🐇 とりあえず購入はした はようやりたいゾ

まあでももうちょいしたらかな あと今回もSwitch版 が同時に出たらしい へぇ

 

 

かわいい 何故かrabi-ribiくんも半額になってた 

 

 

 

 

今年の年末も孤独のグルメをやるらしい すっかり年末の楽しみに定着している

もう何年やってるんだろうなこれ ちな今回は台湾って噂が出てるけど本当なんか

 

 

 

 

 

星屑テレパス第8話 出陣ウルトラハイパワードリィーム

 

 

久々のきららアニメ 需要は知らないけどきららにもこういう作品あるんやなって

あんまり不快な面を出すとキャラ嫌いになっちゃいそうだよなと正直おもいました

この曇らせ展開きららでいる?? ワイは海果ちゃんかわいいヤッターしたいだけなのに…

 

 

大会は卵を内蔵して割ったらダメらしい 難しそう

あと飛ばせば良いわけじゃなくて大会が設定した滞空時間と高度が近ければ勝ちらしい

減点方式ってことですね ほーん

 

 

何かはじまった 試作機で使った卵がたくさんあるからね

ずっとこういうやつやってて良いゾ

 

 

いろいろ夏服になってた 最近寒くなったと思ってたけどそんな時期か

 

 

とりあえず大会本番になってた 来週勝負になるんやね この展開は負けそう

今回は正直あんまり良い8話じゃなかったわね でも次のほうがやばいってマジ??

 

 

 

 

 

 

クロカゲ様とりあえず52秒残しで倒した

ランタゲがまあまあクソだけど位置ガチャとかない分 少し良心的な気もする

詰めるのはとても面倒なのですが これでチナトロもらえますか??

 

 

 

次のだいけつはゴズくんらしい 

イヤじゃ! イヤじゃ! 3属性でゴズくんやりとうないでござる!!