あかねさん

丸森の方でヒマワリが満開らしい 最近アチアチで普通に夏日だったからな

もう3週間ちょいで冬とは思えん 週末ぐらいから寒いみたいだけど 寒暖差がすごい

あと亘理の大学生が玩具の海外紙幣の両替試みて捕まってた 未知の物は円にならんか



 

 

 

 

 

 

萩原雪歩の穴掘り3番勝負

 

 

最初音声トラブルあったけど何事もなかったかのように30分後に始まってた

本当に穴ほってて草 ただの宣伝じゃねーか!! でも雪歩ちゃんはかわいい

今回は半分ぐらいVtuberと化してた ミンゴスもVになってたし 時代やな

 

 

ちなみに箱◯版だと実績は3%らしい 一体何を観せられていたのか

 

 

 

 

 

星屑テレパス第5話 無限ドリーマー

 

 

生きがい 宇宙に行きたいきららアニメ 今回は宇宙じゃなくて合宿行ってた

相変わらず海果ちゃんがかわいい良いアニメだった やっぱりきららアニメなんだよな

 

 

部を設立するらしい このアニメ実は先生が一番かわいい説ある

 

 

合宿行ってた 新入生だからね

毎回出てくるこのモブキャラかわいい 名前すら無さそうだけど

 

 

夜中に寝床を抜け出してた 海果ちゃんがかわいい 大胆な告白は

 

 

そのあと森で花火やってた バチバチのヤンキーで草 学年集会親召喚待ったなし

まあ海果ちゃんがかわいいから OKやな! 次回も楽しみ ロケットなんてなかった

 

 



 

 

DISC2に入って新しい星に着きました

うおおおおおおおおおおお 新しい海じゃああああああああああああああああああ

ちんちんだけど兄だけ加入させてやったわ 妹が引き立つからね

 

 

とりあえずプリシスちゃんだけタレント全開花させた

ワイはレナちゃんとのカップルエンドを目指すんや…!!

 

 

あれ…?

出来ている…! 既にひとつのレズCPが…!!

クリスくん寝取られとるやんけ どうしてこうなった

 

 

今作は無人くんスーパービームが本当にスーパービームしてて良い

なおMP消費多すぎて4回しか打てない模様

ででででもカンスト連打してるし つよい つよいぞ! うおおおおおおおおおおおお

 

 

^q^…

ビームにはロマン ロマンがあるよ