みらいちゃ

楽天くん試合が延期してて草 雨だったからね 仕方ないね なお明日も雨の模様

あと仙台駅の新幹線で硫酸こぼされて大事件になってるやん うっかりさんめ

硫酸って漏れたら届け出必要なんだっけ やっぱり人が運ばれたりする劇薬なんやな 

 

 



 

 

 

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第1話「たったひとつの自分らしい夢」

 

 

朝方やってる3Dアイマスアニメ 3Dだけど意外とモデリング気にならんかったな

まだ主人公たちいちぽむがアイドルになる前の世界線らしい

導入としては良い感じだったわね 3Dだけど描写もしっかりしてたし面白かったわ

 

 

未来ちゃかわいい 今やりたいことが見つからない だけどライブのチケもろてた

あまりにも王道な展開 これじゃきらきらビームを全身に受けてアイドル目指しちゃう

 

 

噂の現場 3Dだけど背景うまお オブジェクトを多くできるのは3Dの強みだよな

 

 

会場で出会う系らしい

ライブコンテンツが大本だけあって会場での描写がリアルで良い

 

 

先輩になっとる…

いろいろと時を感じるわね アニメも本家アニマスと繋がってるんやなこれ

 

 

ユ"ッ

 

 

私と一緒にアイドルやろうよで終わった アイマスアニメって感じがするわね

なかなか良い感じだった 次から何の話するか不明だけど2話も楽しみ

あと未来ちゃはかわいい  星梨花ちゃんも楽しみ

 

 

 

 

 

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】episode 9「序歌 Conspiracy」

 

 

続きが出てた オリパシーだのレユニオンだの懐かしい 2期1話ってより続きって感じ

前どうやって終わったか覚えてねえゾ 話は結構面白いんだけど 相変わらず暗い

1期は炎の強いやつ出てきたんだか 弟くんぶっ殺してくまさんと敵対したんだか

 


フランカちゃんかわいい けどいなくなっちゃった…

 

 

こっこのクマ耳は…!  ホシグマさんに魔石ヒーリングしてたモブ子ちゃん!!

アーミヤちゃんはたくましくなってた そのうち崩壊しそうでこわいわね

 

 

フロストリーフちゃんもかわいい

こいつらからの通信が途絶えて救援に行ってた ロドスは人を見捨てないからね

 

 

いたなこんな敵

 


敵のボスが大ボス召喚してた

どうみてもこれボスがかませで大ボスと調停結ぶ見た目してんじゃん

登場人物が多いけど誰が主軸なんだ今回 結構いいところで終わったから次も気になる





 

 

 

 

 

シグレちゃんやんけ! つまりこれがプリンの信託でありスイーツ部は

 

 

 

 

 

毎月増えるとは言ってたけど リリース2週間でストーリー更新するのか すげえな

ストーリーが増えるとスコアバトルとダンジョンと調合レシピが増えるんかな

まだ3章スコアバトルのVHとダンジョン全然終わってねえから最前線は遠そう

 

 

でもメイン3章までのレシピは全部埋めた! すごい! えらい!!

 

 

 

 

 

 

次のガチャ更新はレスレリキャラとクラウディアちゃんらしい 毎週キャラ増えるやん

ガチャ料金を大急ぎで変更したこのゲームは 果たして受け入れられるのでしょうか

ライザやってはいないけど クラウディアちゃんってこんなだったっけ 目?に違和感

 

 

そろそろ引くか…♠

 

 

プラフタちゃんといえば着せ替え あく衣装出して

 

 

^~

なんとか引退せずに済んだな!

ここから天井引き継ぎで次回す時ラクになるの結構革命的 良いのか本当に

 

 

引いたから育てたいけど育成素材も経験値もなくて詰んだ

ここからボード完全体になるまでスタミナ1000以上かかるのマジ? 

ワイは調合素材集めたいんだが 新章にも出向くとなるとスタミナが一生足りないゾ