びからちゃん

プロジェクトXが復活するらしい プロフェッショナルになったのにこっちもやるんか

まあ前回は失敗して終わってるからそれを活かしてちゃんとやってほしいわね

あと明日は気温が25℃ぐらいらしい アチアチやん 今年の地球くんマジ情緒不安定

 



 

 

 

明日から新イベが始まるらしい 新しいバージョンになるわけじゃないのな

まあ新作でも新イベでも曲が増えればどっちでもええな

 

 

ラスボスで登場した久々の新キャラ キマイラのエルムちゃん

こいつまあまあ人気あるよな ポップン感がでてる良キャラ

 

 

勝利モーションかわいい

 

 

 

 

星屑テレパス第2話 夕焼ロケット

 

 

生きがい 1年ぶりのきらら

海果ちゃんがハチャメチャにかわいいおでこぱしー百合アニメ

とりあえず作画がよくてキャラがかわいいから良いきららアニメだな 大満足

 

 

もぶかわ

 

 

遥乃ちゃん仲間になった こいつも結構電波だったわ レズの波動を感じる

このアニメまともなキャラがいねえ!!

 

 

宇宙に行くのが最終目標だけどまずは小さいロケットからやるらしい

発射台が無駄にリアルで豪華なの草 こんな感じのやつ売ってるよな

 

 

空気入れるときの泡とか 発射の映像が結構しっかりしてる

このアニメ作画結構すごい 2話はいい感じに青春してたから満足感が高い

 

 

きららアニメ特有のなにか始まったし

よくあるおっさん趣味を美少女がやるやつの注意喚起出てきたし これはきららアニメ

 


あと海果ちゃんがかわいい とてもかわいい 今期のホームランキャラ 本塁打王

キャストは聞いたこと無いけど小動物系の脳が溶けるボイスがとても良い

やっぱりスタジオ五組くんのきららアニメ良き 次も楽しみだな!!

 

 

 

 

 

 

あれ? ハロウィンはネコ耳シンダラちゃんのハズでは…?!

ビカラちゃん何体目や まあかわいいからええか

 

 

ええやん…

けどこのゲーム約定武器が一番かわいい闇のゲームだからね かなしいね

 

 

 

 

ハーゼちゃんいればムゲンくん余裕らしいからソロやってみたら余裕で草

完凸のルシを用意できれば同じムーブでマグナでもスパバハソロできるとかなんとか

インフレがとてもすごい 50ターンで奥義81回撃ってて草 ヴァジ蔵もびっくり

 

 

奥義撃ってればこれ全部永続ってマジ?

このキャラ完全にヤケクソおバカキャラになってるな フラウちゃんはどうして…