ひじりちゃん

築地銀だことカラオケまねきねこが業務資本提携してた どっちも群馬の会社なんやな

築地ってなんだよと思ったけけど築地と銀座に出店するのがとかなんとか へぇ

あとNintendo Live 2024 TOKYOが脅迫で中止になっとるやんけ さすがにひどい

 

 

 

 

 

南極の日によりもい一挙放送やるらしい ええやん

いい作品だよな よりもい でも平日に一挙放送て 敷居高いて 

 

 

 

 

 

4期うおおおおおおおおおお とてもうれしい WITSTUDIOくんだし前より予算多そう

贅沢言わんからアニメもとりあえず完結までやってほしい 4年で20%ぐらいだから

あと15年ぐらいで終わるやろ 実際これとか無職転生とかどうするんやろうな

 

 

 

 

聖ちゃんやんけ!!

毎度思うけどこのオンラインくじって黎明期のガチャと同じで大丈夫かって感じちゃう