あおいちゃん

ガンダム乗って寝た おはようございます

今年はアチアチだったから牡蠣の稚貝の8割ぐらい死んだとか 牡蠣高騰不可避…か?

ちなみに牡蠣の養殖は3年かかるみたいですね 意外とかかるんだな

 

 

 

 

 

 

また懐かしいものを… と思ったらネトフリ独占配信だった Oh……

 

 

 

 

 

モンハン新作うおおおおおお!! からの2025年でズコー

ついにPS4もハブられるのが主流になってきたわね 世代交代や

PCでも出来るみたいだしクロスプレイできればPS5買わんでもええけど どうかな

 

 

 

 

 

聖剣伝説の新作も出るらしい ええやん こっちはPS4でもプレイ可なんやな

でも正直スクエニってだけでちょっと身構えちゃうわね 最近IPの食いつぶしがだな

 

 

 

 

闇のゲーム発売してた

こう言っちゃアレだけど こういうゲームって誰が買うんやろな

とりあえずあおいちゃんはかわいい