まひるちゃん

明日の仙台は夏日らしい 11月になったのに普通にアチアチでびびるわ

中頃まではスーパーエルニーニョくんで気温が高いって話だったけど本当に異例よな

それが原因か秋鮭もあんまり取れないようですね そりゃクマさんも人里来ますわ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画工房くんのよくわからないアニメ PVが出てた よくわからない

よくわからないけどメインキャラのまひるちゃんはまあまあかわいい

 

 

 

 

なに この… なにこれ??

 

 

 

 

 

出、出~!頑集本申~!! あの文章も7年前ってマジ?

全属性対応の最強武器シエテ剣がお亡くなりになるらしい かなしいなぁ

8月にシエテ剣が強化されますって言って強化直前で風属性限定に変更するのすごいな

 

 

 

 

 

 

 

お家ポップンが3周年らしい もう3周年…? うせやろ

まあ最初はアケコンなかったから触った期間はもうちょい短いか

曲も追加されてお家でトイコンができる時代らしい そんなことしたら家が割れる

 

 

 

神ゲーやってきた 画面が青くない きれい

 

 

エルムちゃんかわいい こいつイベント楽曲の1曲目と2曲目でセリフが違うゾ…!

人外スキーの気持ちが1%ぐらいわかる気がした 気がしただけ

 

 

最近中難易度に結構鳥が付いてうれしい これもフルコンできるんかなぁ

 

 

久々の48強うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

2曲目です! ラスゲーとは言え いきなり銅菱はポップンうまお

ちなみに48銅菱は3曲目 うれしい いけるやん!!

 

 

ポップン18のラスボスうおおおおおおおおおお!!!!!11 今日は調子良かった

ワイが学生の頃ポップン18やりまくってたからマジでうれしい 達成感やばい

13年来の悲願達成や これでワイも荒ぶるゴリラの成れの果て の仲間入りやな

 

 

ラスボスだけあって曲は結構貫禄あるよな 譜面がとても楽しい ちなこれも48強

しかしポップン18せんごく列伝のラスボスがこれでいいのか せんごくとは一体

18は土偶テクノといい踊る埴輪といい ポップンくんのせんごく概念はガバガバ