あいんちゃん

鎌倉市のリスがめっちゃ増えてて今年の捕獲数は1500匹越えらしい リスも多いんか

リスちゃん見た目はかわいいけど結構農作物に被害出す系だからなぁ 所詮はげっ歯類

あと日立市の役所に車が突撃してた 恨みがあったらしい 世紀末で草 治安悪すぎィ

 

 

 

 

 

 

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第9話「もうひとつのバトン」

 

 

開幕北海道だけど観光アニメと化さなかったニチアサ3Dアイマスアニメ枠

今回は信号機×信号機も含めた良いアイマスアニメだったな えもえものエモ

ミリオンのやりたいことがうまく出せててすげえ良い回だった

 


車で移動してた これは函館アリーナ!!

北海道も一度ぐらい行ってみたいよなぁ… おっ寿司ー おっ寿司ー

 


ユ"ッ 

ミリオン組がバックダンサーらしい 劇場版ifみたいな感じがしていて良いですね

 

 

かわいい

 

 

属性ごとに悩みみたいなのとか相談の仕方が違うのいいよな 特色が出てる

でもやっぱりセンターはセンターなんやなって みらいちゃが主人公してる

 

 

どうでもいいけど 波がこれでもかってぐらいCG感出してた 技術を感じる

これはこれで結構いいな

 

 

ここまでやって今回もEDが静止画かーい と思ったら動いた READY!!くん…良いよね

さすがに今回は満足度が高い回だった ええやん

 

 

あとTivさんの絵すき かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカグラマトンに新しい預言者出てた

あとガチャにはならなかったけどヒマリちゃんの新しやつ出てた さすがに差分か

 

 

相変わらずブルアカの重量ロボは無駄にかっこいい 毎度のことSD担当はすごいわね

 

 

?!

見メスガキ言わメスガキ聞かメスガキ…ってコト!? こいつらも機械なんですかね

このゲームなんでワイが好きそうなキャラはガスマスクしてるの??