ゆりこちゃん

アクセルとブレーキがハンドルについたフットペダル無い車が公開されてましたね

こういう車って操作が違うけど従来の免許証でええんか? 交通ルール同じだからOKか

あと昨日に続き寒過ぎ 朝方の気温6℃で草 蔵王は冠雪するしワイもストーブ出した

 

 



 

 

 

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第3話「きらめく世界! 私たちのシアター!

 

 

ニチアサ3Dアイマスアニメ タイトルなげえ

新規生としてシアター巡ってた 3Dだけあって相変わらずめちゃくちゃ動くな 

今回もいろいろキャラ紹介してた 次ぐらいまではキャラ紹介回になりそうね

 

 

おそらく今回の主役である百合子先輩 このキャラ黙ってれば本当に美少女やな

 

 

ヴッ

 

 

どのシーンでもキャラがよく動いてて良いわね

 

 

と思ったら静止画になったでござる どうして 画なのか?

 


とうとみ



 

 

これがあったらしい 妹の秋…? なんてクールでナイスなんだ

素晴らしい文化だから定着してほしいけどさすがにクール・ジャパン過ぎて無理だよな

 

 

次イベントは全員妹ギルドアルターメイデンらしい ミソラちゃんもいるらしい

妹の秋だからね リノちゃんシオリンどこいった 妹なのに……

 

 

クリアちゃんかわいい 半年待った気がする 引かなきゃ…! 引かなきゃ……!!11

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

シオリンうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ありがとうプリコネ 妹の秋… 最高やな!! でも後衛物理は環境がなぁ

 

 

 

 

 

 

^q^ ついにオディーリアちゃんが4V2Uになった このゲームクリアしました

なんか杖が黄色いよなぁ

 

 

明日このゲームの大きなターニングポイントがあるらしい ワイはアカン予感する

古風で簡悔な部分大量にテコ入れしないとダメな気がするけど どうなるかな