いぶきちゃん

出雲空港トモエガモの大群58000羽でバードストライクの危険があるらしい

対策としてバードスイープを打ち上げて威嚇しているとか なんで横文字なん?

あと外が雪でおわった 終わりです 外出る前から終わったわ 寒波は最強だった

 

 

 

 

 

これ結構強そうだな コントロールとかでクロック枠に使われそう

今回で護法クリーチャー簡単に作れるけど異形化とか独創力とか強くなんのかな

 

 

 

 

んなぁーっ!!

 

 

 

うおおおおおお

 

 

入れねンだわ ハイドレンジア

この前のサーバー強化はなんだったのか

 

 

^~ このキャラのメモロビ力すごい 気合入っている気がする

 

 

ちなみに余裕でした 生き残った僕の勝ちってとこかな♠