あこちゃん

ポケモンくんタイプ相性の特許取ってた まあ特許で何かするわけじゃないだろうけど

こういうのは後釜とかが勝手に特許取ったりするから必要だよなそういうのは

あと京アニ破壊した青葉くん死刑判決になってた 必死に蘇生してたけどさすがにな

 

 

 

 

 

 

新しい猫じゃん!!!11

 

 

 

 

 

 

なるほど

 

 

 

 

 

ラブライブが1年持たずに終わるなんて…

やっぱりもうアイドル音ゲーは流行らねえんだなって かなしいなぁ

音ゲーとソシャゲが相性悪いってのは間違いなくあると思う

 

 

 

 

 

そろそろ引くか…♠

イベントポイント上げないといけないからね 仕方ないね こいつ強いんか??

 

 

シミコどのー!!

この画面で動かなくなりました かなしい

 

 

 

 

新キャラ多いな

 

 

^~

 

 

なんとか致命傷で済んだな!!

このゲームすげえ久々にギリギリだけど3%越えたじゃん うれしい

 

 

うーんこの透明感 甘雨ちゃんとどこで差がついたんや

明日マコトちゃんをゲットしてイベントポイントMAX効率や! うおお