けいりゅう

お出かけから帰ってきました 現実に お友達に運転してもらって色々遊んできたよ!

運転以外にも色々とやっていただいてマジで頭が上がらねえ ありがてえなぁ

こういうおでかけは久々だった気がするけど すげえ面白かったな また行きたいわね

 

 

 

 

 

ホテルスタート あさもビュッフェで好きなやつを まあぼく朝は食べれないんだけど

みんながっちり朝から食べれてすごいなと思ったり思わなかったり

朝から炭水化物とか取ったら大体でてくるから液体多めにした 写真は撮り忘れた

 

 

 

釣りヴォリにやって来た 渓流釣りです! こんなとこに釣り池あんのかよって山道

誕生の経緯がちょっと気になる あと山だけあってめっちゃインセクトいた でかい

しかし晴れてよかったわねマジで 晴れすぎてアチアチだったけど良い観光日和だった

 

 

釣りとお友達の魚 秘境みたいな場所なのに意外と人多かった

これ公式 今日一日ずっとヤマメだと思ってたのに公式にニジマス焼きとか書いてた

お前ニジマスだったのかよ 似てんだよなあいつら

 

 

まあまあ釣れた 2時間半で26匹かな? 素人でも釣れて面白かったな

釣りでもお友達に手伝ってもらったし捌いてももらったし マジでありがてえゾ

4等分してお持ち帰りいたした焼いて食うぞ焼いて食うぞ焼いて食うぞ

 

 

 

帰りにanさんでジェラート食べた スイーツ屋に突撃するおじさんたち

これはいちごシャーベットと濃厚ミルク いちご思ったよりみずみずしいいちごで良き

ジェラートらしく粘りもあって混ぜても美味しい良いアイスだった

 

 

 

 

 

うおおん 川魚はいったん外にも中にも塩振って30分ぐらいキッチンペーパーに置いて

水抜きして臭みを取るといいらしい 焼くときは一度塩を洗い流して再度塩振ってとか

身が肉厚というかふっくらというか 詰まってて味も濃くてすげえ美味しかった