ゆきほちゃん

余裕の夏日でアチアチ 今日は宮城だけでも熱中症で6人搬送されてた5月なのにすごい

あと鳥貴族HDがエターナルホスピタリティに社名変更したらしいカッコイイ

あそこ昔はイターナルサービスだったらしい そこから鳥貴族ときてエターナル へぇ

 

 

 

 

 

 

【生放送】第14期パイオニア神決定戦・第24期ヴィンテージ神挑戦者決定戦・神決定戦

 

 

お出かけしている間にパイオニアの神決定戦があったようで

まさかの黒単無駄省きついにトップになってた ケアヴェク確かに相性良さそうね

でもハンデス相手には衝動ドローが生きるんだなとおもいました

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ガチャ100連目にしてついにSSRうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは雪美ちゃんです ありがとうみんな! ありがとうデレステ

 

 

今井加奈ちゃんってかわいいよね というか6%なのに100連で1枚ってやばくね

 

 

 

 

おいおいいおいおいおいおいいおいおいお どうしていつもエミ星梨なのか

ワイ好みよくばりセットかよ かわいい ありがてえ

でもこれ衣装付きだから進化しても絵柄変わらないのね

 

 

 

 

 

ゲヘナのギャルがついに実装されるらしい

つまりこれはエリカちゃんもでるってことだよなぁ!?

 

 

 

 

うごごごごっごっごごごっごおごg

 

 

おごぉ^~

適当いんさねではダメなの知ってたけど トーメントじゃなくてもよさそうなので

ちゃんとやった えらい これでチナトロもらえますか