りんぜちゃん

北海道でオーロラが観測されたらしい 今回もカーテン系じゃなくて低緯度の薄いやつ

ちな今年4回目 先月も出てたし今年は多いな 今年頭に出たやつ7年ぶりだったのに 

あとフィリピン付近ででかい地震あったようで 地球が元気 大丈夫なんかな

 

 

 

 

 

 

 

今日のアニシャド にフィルレインちゃんが出たらしい かわいい やぽN

どうでもいいけど原初ドラゴンでやりたい放題やってて草 アレはマジで強かったな

アニメも当時の環境並みにインフレしてて1ターンめちゃくちゃ長くなっとる

 

 

 

 

 

 

凛世ちゃんやんけ!!111

 

 

かわいい そりゃ後光もさしますわ

 

 

 

 

用語集というより普通にモデルロケットの解説してた ほぇ^~ って感じ

 

 

 

 

 

【生放送】第25期スタンダード神挑戦者決定戦

 

 

これを流し観していたけど挑戦者決勝赤単vsボロス人間で草 エスパー最強とは

やっぱりゴドリックくんの飛行がとてもえらかったわね 面白かった