こいとちゃん

四国の方で梅雨明けしたようですね こっちはすげえ雨だったけど スコールやった

あと貿易収支が2年ぶりに黒字らしい このご時世に輸出が増えてるんかな

というかガソリン代はハチャメチャに上がってるけど原油価格は下がってるんか?

 

 

 

 

 

 

 

訳ありムーンライトを買いました 想像の倍ぐらいでかい

割れてるムーンライト(2枚入り)が20袋ちょい入ってた 3箱分と考えるとコスパ普通

いっつもブルボンの焼き菓子ばっかり食べてるから 森永くん食べるの久々やな

 

 

 

 

ガンエボくんまだ一年経ってないのに…

ガンダムバトロワとかユーザー層被ってないしそりゃそうなるわ かなしいなぁ

ドラクエのやつは流行ってんのかな

 

 

 

 

凛世ちゃんやんけ! イベントは小糸ちゃんらしい

 

 

凛世ちゃんとおいな

 

 

 

 

ブルアカくん明日臨時メンテがあるらしい 事前に告知する臨時メンテとは珍しい

サーバー調整らしいけど ハフバに合わせた事前強化だったらすごい

 

 

ヘッ だいけつせんマジで平和 争いのない社会主義

 

 

 

 

 

またラビラビ島へ帰ってきました(1日ぶりn回目) どうしてこんなことに

 

 

このゲーム普通のモードとRTA用のスピードランモードってのがあって

スピードランだとイベントがスキップされたり画面上にタイムとアイテム取得率が

表示されるからアイテム0%だと事故防止になるなと思ってたのに

 

 

この低難易度で複数回死んだときにもらえるヘイローバフ(救済処置)が

スピードランだともらえないらしい なんか発動しねえなと思ってたら

これ無くて後半詰んだら悲しいので再走です 昨日の40分は何だったのか

 

 

昨日よりはやい! すごい!! がんばろう