なごみちゃん

関東梅雨明けしとるやんけ やば 観測史上最速らしいですね 水足りなそう

6月梅雨明けもすごいけど、南九州と関東が同時に明けるってのもなかなかすごい気が

その間にあるところは全部明けてないのにね 不思議 そういうものなんか??

 

 

 


アッアッ

対岸の火事だったのに川が燃え始めて火がそこまで来てる おのれ

 

 

 

 

明日から 今年もクリーミージェラートの季節がやってきた

ミックスベリー&クリームチーズうまそう 買わねば…!

 

 


なにこれすごい ちょっと近未来感あるじゃん

料理人はいなくなったが機械を整備する人間が必要なので

結局必要人数は変わらない気がしないでもない

 

 

 

 

雪美ちゃんやんけ!! 詳細あくして

 

 

 


サイゲのやつ ソシャゲ作ってるのは知ってたけど アニメにもなるんやな

アキバのメイド喫茶とコラボして聖地にするんやな 儲かりそうなこと考えるよなぁ

とりあえずキャラ一覧あくして

 

 

 

 

ほーん……

 

 

かわいい スキンあくして

 

 

 

 

はい

 

 

これ新カードは直近4パックから出るだけでパックを選んで引けるわけではないのね

あとリーダーは全部から闇鍋らしい ほーん

なんでラインナップにちんちん一人混じってんの? フィルレインちゃんでええやん

 

 

は?

このゲーム 神ゲーじゃなかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか2つ目になってた ええやん

撮ってないけどホバーワカモちゃんのモーションがすごい

ブルアカの良いところ出てるわ

 

 

こっちはわりとオートでもワンパンできるね 安定しないけど

 

 

なぁ、このボス倒す意味あるか??