かなちゃん

角川の情報が開示されたようで 外部は無事とか言ってたけどN高普通に流出してて草

Nはグリコのシステム止めた時と同じデロイトトーマツが原因ってマジ? 管理が杜撰

結構個人情報ガッチリでてたし これはもうニコニコ復活しないかもな どうなるんだ

 

 

 

 

こういうのもちゃんと統計取ってんだなと思いました ホモ7位なの結構すごい

これキッズが投稿してるならまだしもニコニコのユーザー層考えると世も末

 

 

 

 

 

草 日本企業狙われすぎィ!

まあロシアの情勢がよくないからこういう動きが盛んなのかなとかちょっと思う

 

 

 

 

パイセンおるやん!!

 

 

このお帽子可奈ちゃん ええな…! 衣装もすげえいいな……!!!

これはちょっとワイが好きそうオーラがすごい