こはるちゃん

2月で草 今年もう今年1ヶ月経ったのかやべえな あっという間にすぎていく

武豊が黒煙あげて爆発しとるやんけ こわ 武豊火力発電所が燃えたらしい

火力発電所って燃えたら消せなくねと思ったけどもう鎮火してた すごい

 

 

 

 

 

 

春ちゃんとライラさんとかワイ得やんけ

 

 

ほーん……

 

 

 

ブルアカガチャの時間だあああああああああああああああああああああああ

 

 

前々回 前回と天井しているけど 今回もさすがに天井しようね 秘石もうまいし

ちなみに前回はあれから無料70連で星3でなくて余裕の3%以下になった かなしい

 

 

 

 

^~

 

 

1天井で1ヒナちゃんって感じですか ままええわ 出るだけええな

秘石も気がついたら1万個ぐらいあるし さすがに2周目はやらんでええやろ

結構出た気がするけど結局11枚だから6%以下か 絶対確率越えないなこのゲーム