はるかさん

先月は統計史上最もあつい4月らしい今月の史上最も暑いきたな 5月もでしょ知ってる

その影響か海アチアチだからかホタテがピンチとか 牡蠣が復活したと思ったらこれか

ホタテって政府が食えみたいな話してたけど国内の在庫ってどうなったんだろ

 

 

 

 

 

 

カルロフ亭もサンダージャンクションもめちゃくちゃリークされてたと思うのですが

今回はこういう対応するんだな 新しいゴイフくんは強いのかどうか

 

 

わーお

 

 

調和は結構かわいいじゃん 調和に使い道あるのかしらんけど

ファストランドも悪くないけど これ複数枚積んで他の土地は普通だとなんかな

ピン刺しの土地とかのほうがまだ映えそう

 

 

 

 

いつの間にか春香さんでてた かわいい これはかわいい

 

 

ええやん…!

 

 

 

 

 

やべ この1週間自発箱だけで4個でたな そろそろ宝くじ買うか