ゆきほちゃん

気がついたら新年度で草 もう今年3ヶ月経ったんやな 早すぎィ

今年はお花見が解禁だしマスクも緩和されそうだし、ちょっと様子が変わりそうね

ワイは花見したことないんだけど、榴ヶ岡公園は激混みっぽいですね 寒くないんかな

 

 

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!

かわいいけど とこか漂うアメリカ囚人感 なんでだろうね

やっぱり手に持ってるからなんかな

 

 

 

 

琴歌ちゃんやんけ!!

 

 

プリキュアみてえなイベント絵だと思ったら予想以上に魔女だった

 

 

 

 

 

ユ"ッ

 

 

^~

 

 

 

 

 

 

このゲーム今年から内部レートがあるって書いてあったけど

魔境に飛ばされて怖いんだが

 

 

^~

なかよし部が奇跡的に2ラウンドで揃った回は4位だった もしかしてあいつら罠か?