ほうそうきんし

魔装学園HxHってアニメ今やってるんすよ

よくあるおっぱいが大きいエロアニメちっくなバカバカしいアニメ

だと思ってたんですよ

妹魔王とか魔乳秘剣帖とか百花繚乱みたいな

 

こういうアニメって大体ぼくが好きなちんまりしたキャラがいないんですよ

 

f:id:urakami0407:20160713215020j:plain

 

おったわ

 

というわけでちょっと見てみたんですけど

これ地上波でやるってすげえな そりゃ九州で放送中止になるわ

これはやりすぎましたね

だんだんエスカレートしてやりすぎ謙信のパターンです

 

f:id:urakami0407:20160713215257j:plain

 

とうとい

シルヴィアちゃんのゼロスを強化するとこだけ見よ

 

 

そういえば艦これACがアップデートしたみたいですね

まだ触ってませんが潜水艦が出たから、爆雷モーションが追加されたようで

 

世間一般では村雨ちゃんのモーションと島風のモーションが人気のようですが

f:id:urakami0407:20160713221735g:plain

 

f:id:urakami0407:20160713221759g:plain

 

どうせ磯波ちゃんと白露ちゃんはGIFねーんだろと思って

探したらやっぱりなかった

ウググググググ 村雨時雨夕立があってなぜ… なぜ……?

 

動画から作る

 

f:id:urakami0407:20160713221428g:plain

 

 

f:id:urakami0407:20160713221527g:plain

 

ふりふりして落とすパターンとぶん投げるパターンがあるんですね

どっちも個性なさすぎて悲しい いや無個性が個性だから喜ぶべきなのか?

 

 

 ポケモンGOもようやく近日中にアジア配信みたいで 一応やってみたい

 次のスペシャルーレートは禁止無しで見せ合いシングル61みたいですね

タイマン最強って誰になるのかな 範囲で言ったらガルモン一択だろうけど

見せ合いだからなあ これならバトルさくっと終わるしちょっとやりたい

 

ポケモンSMの新PVみました

 

虫が出てきたタマヒュンした こわい助けて

新要素らしい新要素が見当たらない

 

SMはなんか子供が日々の生活でポケモンやってお友達と絆を深める

的な感じをPVでめちゃくちゃ推してるけど

やっぱり大きなお兄さん(主に大学生)付近でよく売れて子供はあんまりなのかな?

 

XYORASは小学生キッズ達に聞いても(事案ではない)

今の時代ポケモンより妖怪ウォッチって意見が多数だったけど、

ここ半年妖怪ウォッチ全く聞かねえな ここらでポケモンが覇権を取り戻してほしいな

 

C91新コード表

 

C91ってまじかよ91だぞ91 涼香さん描きおろしのC75ポスター部屋にありますけど

もう相当昔で草も生えない コミケ通ってたのもだいぶ昔ですね

 

ギャルゲー枠からアイマスラブライブが独立して単独ジャンルになったんですね

地味にあんスタもジャンル独立してて笑う とてもハマってた人近くにいたが

そんなに人気だったんかい

 

コミケもまたそのうち行きたいものです