どどりあ

ドードー探ししてきました

ついでに新しいパルコにも行ってみました 用はないんですけどね

f:id:urakami0407:20160724192316j:plain

 

上は開放的なデザインになってました

この一階下はご飯食べるところになってるっぽかったので

夜とかに行けば良い雰囲気出そうですね

 

 

f:id:urakami0407:20160724191022j:plain

 

お前のことが好きだったんだよ

駅前ドードーばっかじゃねえか(歓喜

 

f:id:urakami0407:20160724191146j:plain

 

これが駅前か… やっぱり都会げーじゃねえか!

 

ドードー出るところで、ポケストップ回せる場所で乱獲

f:id:urakami0407:20160724191602j:plain

f:id:urakami0407:20160725002941j:plain

f:id:urakami0407:20160724191629j:plain

 

ぬわつか

まだまだいるけどもうめんどくせえ

 

厳選おじさん

大きさと体重がXLだと6Vとか言われてるけど

どうなんですかね

あと10km卵のイーブイも6Vとか言われてますけど

普通にXSだったんでどっちか間違えてません?

 

ということで

ぶちこんでやるぜ

 

f:id:urakami0407:20160724191807p:plain

 

このドードーが最強なんだよなぁ?

 

f:id:urakami0407:20160724191925p:plain

とりあえず現状の限界まで

 

おばあちゃん 見ててね

 

f:id:urakami0407:20160724192011p:plain

 

やったぁ~ 大成功~

か? なんかCP低くね?

いや強化してもステ伸びねえなあと思ったけど

進化しても伸びねえな ドードリオだしね 仕方ないね

 

これでぼくもドードリアーです

とりあえずジムに殴りこみ

 

f:id:urakami0407:20160724192632p:plain

 

こんな感じ だっけ?

 

f:id:urakami0407:20160724192819p:plain

 

おば~ちゃ~ん

ドードリオいけるやんけ

 

f:id:urakami0407:20160724193012p:plain

 

地元に立つ ドードリオ つよそう

CP600でもジム取れるのが田舎の特権ですね

 

とりあえずやりたいことはやったからもうあんまり熱入れなくていいなこのゲーム

ドードリオ強化したいけど労力に見合ってないし

どうせ一月もしたらカイリューギャラドスしかジムにいなくなるだろうし

ドードリオで天下取っただけで満足です

 

でもゴルダックも育てたい

 

 

 

スクフェスおじさん

 

告白日和のサイクル早すぎィ

前回やったときに難所覚えるためにgif作ったんすよ

 

需要は全くないけど貼るおじさん

わたしはこっこっよー のあとのポポポポポポポポンです

ハーフスピードです

f:id:urakami0407:20160724194236g:plain

 

あと最後

f:id:urakami0407:20160724194401g:plain

 

これで覚えたんです! 一生懸命!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20160724194620p:plain

f:id:urakami0407:20160724194452p:plain

 

ポポポ地帯で事故がそこそこ減ってサビまで繋がるようになった やったぜ

なお左右左連打

 

f:id:urakami0407:20160724194441p:plain

 

184コンボ… あっ

もう少し… もう少しなんや……!

でも集中切れた

 

次はいつなんだろう

 

とりあえずアニメみよアニメ