みづきちゃん

SMの主人公です 完全に失念していたことがあります

ぼくは本編は3年ぶりだからすっかり忘れていました

ポケモンがどういうゲームかって事を完全に忘れていたのです

 

f:id:urakami0407:20161119214209j:plain

 

このゲーム、服に10万20万平気で飛んでいって

どこまでいってもおこづかいが足りないゲームでしたね…

 

きずぐすりどくけしを節約して服を買うゲームポケットモンスター

モンスターボールなんて買ってる場合じゃねえ

 

 

今作のミヅキちゃん、結構可愛いです

リーフちゃんやヒカリちゃんやメイちゃんには勝てませんけど可愛いですね

セレナちゃんよりはきせかえしていて楽しい気がします

幼児体型寄りだからなんですかね これではただの変態で危ないお兄さんです

 

新しい服買うためにストーリー進めなきゃ…!

前作のリボンつきプルオーバー、今作はあれを越えるものありますか

とてもかわいかった

 

f:id:urakami0407:20161119222046j:plain

 

これのトップスね ちなみにこれぼくのセレナちゃん 面影全くないですね

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20161119222358p:plain

 

新キャラがかわいい 金髪…髪が武器…うっ……!

って感じですね アビポチして多段ヒット はいお疲れ様でした

 

まあでもポンバ持ってるしコルワ維持はしやすくなるのかな

 

 

艦これくん

結局遠征してないし今回は欲しいキャラいなかったら別にやらなくてもいいか

で新キャラ一覧 もう一日経ったしええやろ

 

f:id:urakami0407:20161119222737p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20161119222809p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20161119222828j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20161119222834p:plain

 

 

下二人は今日追加するイベント後半の報酬とドロップかな?

本当に今日アプデ間に合うんですか

サラトガちゃん可愛い! ほしい!! はいイベントやります丙でさくっと無双します

 

 

 

デレステくん

今日はモバマスくん5周年ラジオがありましたね まだ聞いてませんけど

とりあえず情報だけ

 

デレステくんに

近日曲のTreasure☆追加で月末のイベントでEVERMOREね

月末はやっぱりツアーなんかねえ あれAP安く新曲だけできるからいいよね

 

VR追加は上条ちゃんと大槻唯ちゃんか

 

f:id:urakami0407:20161119223439j:plain

 

大槻唯ちゃん結構好き

 

あとCDのCu枠は乙倉悠貴ちゃんなのはまあわかりますが

Co枠が松永涼さんってマジ? もりくぼいないんですけど

まあぼくはよしのんがいればなんでも良いです

 

それよりも5thライブツアーってマジ? P.C.S.はどこですか

どこにくるんですか!?

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20161119223910j:plain

 

イベント始まりましたね 明日からだと思ってましたええ油断してました

とりあえずMASやってトレチケでMAS+やってみました

 

f:id:urakami0407:20161119224049p:plain

 

最初と最後できった

そんなに難しくないですね ハネまくりで頭が痛いですがフルコンはできそう

 

f:id:urakami0407:20161119224130p:plain

 

ハネすぎィ!? リズムわかんねーよいい加減にしろ

まあでも曲聞いてれば一定のところまではいけそう

でハネて切っておわおわりになりそうですが 結構楽しいですねこの曲

 

あとどうでもいいですがこれ2D標準でぷちキャラ躍らせると

画面眩しくて見にくすぎ 草原と青空が目に刺さる

 

 

 

※おまけ

 

撮った

進化が予想の真横だった

 

f:id:urakami0407:20161119224639p:plain

 

f:id:urakami0407:20161119224703p:plain

 

f:id:urakami0407:20161119224737p:plain

 

この人達、森と里山で何してるの

 

f:id:urakami0407:20161119224830p:plain

 

ここ新しくてすき

青空から始まって驚きました またファンのいないダンスが増えましたね

カメラワークめちゃくちゃ新しいやつ増えてていいと思いますよ

 

 

 

今日は世界最速の男の艦これイベント攻略をニコ生で見ながらポケモンします