うまわざ

平日なのに夕方から酒飲んでMTGをするガイジ

酒飲んで日記を書くと長くなるってそれいち

 

スタンの赤黒緑で巻き付き蛇とかいう乗せるカウンター1個増やすやつ置いて

ナーナムとかカーリとかヤヘンニとか屑鉄会の勇者辺りに

カウンター乗せてビートするデッキくんだけど

 

思ったよりは速度出ました

息切れ早いし土地が事故るんでいろいろ改善しないとですけど

赤と黒の豊富な除去好き 致命的な一押しが強いやっぱり強いなんだあれ

 

ショックは思ったより唱える機会ないですね ハンド消費も激しいし

飲み込む炎でいいわ なんでこれインスタントなんだろう

 

うまわざシリーズ スラムの巧技使われましたけど

1/1トークンとは言え横に並べられるとやっかいですねやっぱり

地味なカードだと思ってましたけどなかなか強いですねアレ

 

リシュカーの巧技も使われたけど引いてから出すカード決めれるし 通ったら

爆のアドんごだった 重いと思ったけどかなり動きますね 使えてる時点で

勝ちのようなカードだと思ったけど意外と強気に使われても困る

 

うまわざ結構強いねって言ったら うまだからねって言われた 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170126005817j:plain

 

 

 

グラブルくん

 

 

 

次のイベントはアルベールくんのようですね

まーたちんちんイベかよいらんわ フェザーくん解放されましたね

まーたちんちんキャラかよいらんわ

 

ぐらぶるちゃんねるもありましたが大した情報も無かったっぽいですね

おわぶるですわ

 

f:id:urakami0407:20170125230844j:plain

 

今日追加されましたね ヴァルキュリアのクラス4だそうで

斧が通常攻撃の1段目に追撃75%で5ターンごとに奥義ゲージ全体+20%

なかなか良いんじゃないの 水ゾ無い民はみとらふくんで防デバフもかけれるし

 

 

新トライアルは火ヒューマン

 

f:id:urakami0407:20170125231222j:plain

 

f:id:urakami0407:20170125231231j:plain

 

灼熱 火 ヒューマン

これはカレンちゃん 次のサプチケが決まりましたね

ストレングスに常時30%追撃に確定TAってこれマジ? 久々に強キャラ なお火

 

 

 

 

はいデレステ

 

5thライブの会場が決まったようですね いつの間にか公式も出来てた

 

会場一覧

 

宮城はセキスイハイムスーパーアリーナですか

どこだよって感じですけどグランディですね キャパ7000は少なく聞こえるけど

田舎だし大丈夫だと信じましょう

 

でP.C.S.はどこにいらっしゃるんです?

 

 

今日はTulipやってたんですよ いいかげんやらないとと思いまして

重い腰を上げてオーバーロード粘着おじさんしてたんですよ

 

f:id:urakami0407:20170125232218p:plain

 

こんなんばっかりだよ!

はあまじ

 

f:id:urakami0407:20170125232305p:plain

 

フリックが抜けるつらい かなしい この曲粘着するのつらい

 

f:id:urakami0407:20170125232338p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおお フリックが抜けるのおおおおおおおおお

頭おかしなってくるわ はーそろそろ許してくれませんかね

 

f:id:urakami0407:20170125232434p:plain

 

ンアッー(≧Д≦) ヤッターチューリップフルコンデキタヨー

はーちかれた もう二度とこの曲目的がないかぎり選ばないわ

これで26はあとつぼみとJttFの2曲かー

 

そういえば前回NBフルコンしたから

 

 

f:id:urakami0407:20170125233555p:plain

 

やったー限定全部倒したよー まあ今日水曜日なんですけど全属性倒しました

通常もガンバリマス

 

 

酔っ払ってるので何も浮かんでこない今日はもう寝ますおやすみなさい