すいそうし

デレステくんのイベントが間に合わなそうだったので

今日はデレステマンになってたから全然調べてないよ

 

mtgくん

霊気紛争プロツアー 初日 デッキ分布

 

f:id:urakami0407:20170204225550j:plain

 

黒白赤機体なのかな1位は 青も入ってんのかな

スレイベンの検査官だして探査置いて キラン置いて 3ターン目から青立てて

たかり屋とか置いて警戒キランで殴って 叱責構える動きが強いってのはわかる

 

コピーキャットってのはサヒーリフェリダーですよね

 

バリスタとかも結構いたみたいですね 

これは蛇もアレだけどリシュカーくん効果やろなぁ……

 

 

 

はいmtgの話は終わりぼくよくわからない

 

 

 

 

乳飲料「ミルク de水素」

 

f:id:urakami0407:20170204230114j:plain

 

水素はおなかでつくられる とかいう恐怖

作られた水素はどこにいくのか… というかこれで

水素作られるとか健康やんけ!とか言って買っていく民 本当にいるのかな

 

 

 

バトガくん

 

ガチャが変わりましたね バレンタイン後半です

 

f:id:urakami0407:20170204230338p:plain

 

あのさぁ…

まーたかぶるのか

 

みきちゃんかむみちゃんかしこちゃん欲しいと思ってましたけど

どうしましょうねえこれ

 

f:id:urakami0407:20170204230425j:plain

 

f:id:urakami0407:20170204231649j:plain

 

スレにあったここみちゃんスキルのこれ 

どっかでみたことあるなって既視感がやばくて30分くらい

頭を悩ませながらデレステやってたんですけど

 

 

f:id:urakami0407:20170204230552j:plain

 

これだったわ

並べるとそこまで似てませんね

 

 

 

f:id:urakami0407:20170204230644j:plain

 

からあげはダメらしい 総集編のせいですねこれは

いやまだ総集編見てないですけど

 

 

 

 

デレステくん

 

イベントがやべえどうすっぺ いややるんですけど

パレードくん毎回最後の地方出すのに2箇所12万ポイントとかやめません?

はーつらいわー

 

f:id:urakami0407:20170204230818p:plain

 

マスプラくんはずるい事すればトリルとかつながりますけど 

最初のフリック呪われたつらい

 

あとお菓子の味の虜になったのであそこらへんマジでペチペチNiceBad出る

むしろタップが全部Niceとか普通にあるやっぱり魔女怖い虜にして呪いをかけてきた

6人目の魔女(呪い はーたすけてフリック抜けるのも助けて

 

f:id:urakami0407:20170204231137p:plain

 

流行曲だからやったらAP出来たヤッター

この曲は露骨な縦連無い超良心的な譜面だから相性良い気がする 

譜面でまで甘やかしてくるちゃまはやっぱりかわいい